So-net無料ブログ作成
検索選択

2013/05/29 05:32 空 [空の色]

130529_141154.jpg

時間とは わけわからない ものだけど とても大事に していたいかな

いつしか…

日本では、ボーイング787が運行再開となってたりして、

日本気象協会によれば、
28日は近畿地方と東海地方で梅雨入りの発表がありました。 平年に比べて、近畿地方は10日早い、東海地方は11日早い梅雨入りです。 29日は雨の範囲が更に東へ広がります。 関東甲信地方も、いよいよ雨の季節に入りそうです。

とのニュース

日々のんびり過ごすという実感もないままに過ごしてしまってるような気もします(汗)

もちろん、それぞれの生き方があるのですが、このところの草木の成長が著しいように、毎日のちょっとした変化が大きく感じるものでもあったりします。

入梅になると 何かと外に出るというのも億劫になったりしてしまいそうですが、そんな中だからこそ外に目を向けて、いろんな気づきに触れ合い成長していけたら…なんて思ったりしています。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
The Voice of Russia よりお伝えします …

中国、「ベトナム漁船攻撃」に関するハノイの非難を否定
28.05.2013, 19:08
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Exciteニュース よりお伝えします …

アイスランドが中国と自由貿易協定を締結=北極圏に強い関心を示す中国―英紙
レコードチャイナ 2013年4月17日 10時08分 (2013年4月20日 00時17分 更新
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

中国が関心を示す…
このことは要注意である。
北極圏というものも、上記「ベトナム漁船攻撃」のように実行頻度を重ね、ロシア船籍との衝突などが起きたら、主権を侵したのである、ということをしてくる可能性もあるのである(>.<;)





nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。